レリック日記

VerUPがあると活発化するぶろぐ
レリック日記 TOP  >  動画



ルテナンケープ

というわけで噂のルテナンケープを交換して試してみました。

結果はエンチャントのHPMP回復は25%でバイルエリクサーと同等のようです。噂によるとランダムで50%回復する場合もあるらしいですが1回しか使ってないので不明です。
動画見直してみたらHP50%回復してた罠
HP50%MP25%なのかな?
戦績560ポイントでバイルエリクサーと交換と思えば…お得なのかどうか…。
で、気になる使用時間と硬直ですが文章より動画のが理解りやすいと思ってルテナンケープ使用時の動画を撮ってみた!







・使用時間
長いですね…。装備してから30秒→使用でこの時間なのでサルベージ等のボス戦に事前に装備しておくなどの利用が便利そうかな?

・使用後の硬直
思ったよりは長く無さそうなので緊急時使用でも平気っぽい

・リキャスト
再使用は30分なので連続使用出来ないのが欠点ですかね。エクレアなので2コ持ち歩く事も不可能ですし。

タイムピース

ネタがなさ過ぎるのでタイムピースの動画でも…。
ゴールドパスの特典の3ヶ月で貰える調度品です。
本当は1年の飛空艇ミニチュアまで粘ろうと思ったんだけど長すぎるので諦めちゃった。





http://video-veuillezpas.stage6.com/1558178.divx

今までアップした動画一覧
http://stage6.divx.com/user/shantoto/videos/

ENM_掌中の珠

ENM_掌中の珠に行ってきました。
まあモンクソロ動画を撮るためについていっただけですが…。

というわけでENM_ヴァズの塔_掌中の珠のモンクソロ動画です。





http://video-veuillezpas.stage6.com/1450796.divx

ナイズル島100層動画

というわけでナイズル島100層へ
昨日行ったんだけど動画エンコとアップしてたら遅くなってしまた。
巨人の薬や魔力の薬を取って万全の体勢で突入。
15分近く残してボス突入し前衛2名石化してモンク一人で瞬殺状態…なんというゴリ押し。。
で、ドロップ品がアスカルツッケットと錫杖!
(;°ロ°)からくり士や竜騎士が出てもいいようなメンツで行ったのにコレは想定外すぎた…。
(´・ω・`) ちなみに錫杖に雷クリ突っ込んでみても分解不可能だったらしいです。
ナイズル島100層の動画です。





http://video-veuillezpas.stage6.com/1428171.divx


