レリック日記

VerUPがあると活発化するぶろぐ
レリック日記 TOP  >  スポンサー広告 >  フォーラム >  12/7/13フォーラム



12/7/13フォーラム

姫様おにぎりって3月のVerUPでデータはあって合成スレでレシピ探せ→未実装じゃね?って流れだった気がするけど、実装されてるからレシピ探してみろって事なのかな/^o^\

ログアウトの件はすぐに倉庫にIN出来るなら凄く便利になるんだが期待age

ダンジョン攻略コンテンツは15分ナイズルって感じになるのかな
15分ってことは学者1人で済むな/^o^\
前衛x4学+何かが鉄板構成になりそう…
まあ結構楽しめそうではあるんだけど結局流行るかどうかは報酬次第/^o^\

新しいおにぎりは・・・・・・

ログアウト時の待ち時間について

ダンジョン攻略コンテンツの概要について

レインボーな杖の続報 その2です。

7月6日(金)~7月12日(木)までの投稿
関連記事

お久しぶりでコメ残すの初です
ツイッター眺めてたんですが
レギオンやるなら情報流すよ!
もっと流行ってほしいから!
中身9人で天衡クリアできてるので
慣れれば誰でもクリアは可能だと思われます
[ 2012/07/17 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



