レリック日記

VerUPがあると活発化するぶろぐ
レリック日記 TOP  >  スポンサー広告 >  フォーラム >  12/8/15フォーラム



12/8/15フォーラム

新生14ちゃんの実機プレイ動画が・・!
Final Fantasy XIV: A Realm Reborn - Gamescom 2012 Gameplay - YouTube
とりあえずはプレイする予定だけど続けるかは不明だな・・・

松井の2年間を取り返すべく、話を聞かせてください!


エコーズ15番 少人数でのりこめー^^してみた
動機はヒマだった。反省はしていない。
わかったこと。暗暗狩狩白学 詩学囮
マチメヌメヌメヌ+オーラ+野良の人が絶対防御で討伐出来た/^o^\
やった感想としては前衛x4学詩召と囮がとりあえず必須ライン
野良の人が絶対防御かけてくれれば召喚はぶける
怯みまくったのでオーラは必須!
真闇王よりは弱いかも?
もちろんノムカパミトン出なかったよ/^o^\
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



