レリック日記

VerUPがあると活発化するぶろぐ
レリック日記 TOP  >  スポンサー広告 >  フォーラム >  12/9/5フォーラム

スポンサーサイト


12/9/5フォーラム

かなり大幅な変更予定が・・!

1. 新SPアビリティと既存SPアビリティのリキャストを分離
2. リキャスト時間の短縮
3. 新SPアビリティの効果見直し
4. 既存SPアビリティの効果見直し

分離はかなり便利そうかも
リキャストは既存と新2h両方とも?最短30分とからしいけどかなり気軽に使えるアビになりそう
オーラと絶対防御の効果見直しは凄く影響大きいけど調整しきれるんだろうか?
新闇王とか絶対防御ないとキツいし新ナイズルはオーラ必須。
これらのコンテンツを調整出来るのかが・・・
学者自体はスタナーとしてまだ活躍出来そう

とりあえず実装はかなり先になるみたいだけど劇的な変化が来そうなので楽しみではある
オーラかけて絶対防御してのりこめー^^だったし/^q^\

新SPアビリティの今後の予定について
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



