レリック日記

VerUPがあると活発化するぶろぐ
レリック日記 TOP  >  スポンサー広告 >  バローズ >  バローズ特級ボス



バローズ特級ボス

バローズ特級ボス行ってきた。
敵はガルー族(砂丘のメタボでーもん
前半マイティと後半連続魔使用
オブリビオンマントも使ってくるので衰弱と宣告に注意が必要
前衛は聖水を!
編成はナシ詩白学で突撃
学は2垢でオーラ→手前のとこで時間止め
ナイトは沈まないけど前衛は結構事故る可能性高いかも
シは2回衰弱(アレイズで回復)で12分ぐらいで撃破
ナ(オハンイージスエクス) シ(マンダウ)で常にオーラ有りだったので
普通にやるならちょい火力欲しいかもしれない
連続魔でインパクトとか使ってきたけど弱体魔法ばっかりだったけど運がよかったのか仕様なのかは不明
ドロップは黒鉄鉱と鎌/^q^\
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



