レリック日記

VerUPがあると活発化するぶろぐ
レリック日記 TOP  >  スポンサー広告 >  バローズ >  バローズ破級

スポンサーサイト


バローズ破級

バローズ破級行ってきたました。編成はナシ白学詩
ボスはドドブランゴです


ビーストラクション、瀕死、強脱衣、ヘヴィ
カルシファイクロー、石化
ソールシャッターロア、テラー、周囲に岩バリア、【後方からWSでバリア解除】
ディベステトスタンピード、魔法防御力ダウン、ディスペル
ボーンブレイキバラージ、HPMAXダウン、ヘヴィ

たぶんこんな感じ
ビーストラクションは予想以上に範囲が広かったので後衛は魔法届くギリギリの位置へ
前衛もかなり遠くまで逃げるように。これぐらいかな?の位置だとたぶん食らっちゃう

ソールシャッターロア これの岩まとったバリア時は前方からの物理バリアぽい
岩まとってる時は魔法完全レジスト?ディアがレジられてました。岩バリア無くなるとディアは通る
バリア解除は後方からWS打ち込む事なのでオーラかけてる場合は後衛も撃ちに行っちゃって良いかもです。
危険ではあるんですが結構連発してきてバリア張りまくって時間キツくなるので後衛もオーラでのリゲインでWS撃つとスムーズになるはず
魔法WSは試せずだったけどイケるならサイクロンで距離取りつつ撃てるかも?
ドロップはココウピアスでした


2垢活用
特級4まで2垢もクリアさせる。5のボスは連れていかない。レベル1でも突入可能
2垢をリーダーで特級4受ける+2-3人で特級4突入してNM1匹倒して出る、戦利品+の支援を袋1コでゲット
あとはボスへ突撃!(2垢は特級4突入専用に)
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【バローズ破級】
バローズ破級行ってきたました。編成はナシ白学詩ボスはドドブランゴですビーストラクション、瀕死、強脱
[2012/11/03 06:44] まっとめBLOG速報


