fc2ブログ

レリック日記

VerUPがあると活発化するぶろぐ
レリック日記 TOP  >  FFニュース >  カンパニエ

カンパニエ

電撃・ファミ通早売り情報によると新ジョブはどうやら盾ジョブっぽいとのこと?(未確認)

あと、フィールド型ビシージみたいな「カンパニエ」がアルタナの神兵の目玉っぽい?
サンド・ウィン・バスに所属し各国と連携を取りながら獣人相手に陣地取りをして行く大規模なビシージっぽいです。
ビシージは防衛でしたがカンパニエは侵略ですかねえ。

http://up2.viploader.net/pic/src/viploader498640.jpg
関連記事

カンパニエ、内容的に所属国別にならないか不安だったり…。
あと、ビシージみたいに時間で勝手に発生するならばコンクエエリア広いしかなり大変そうな気も…
[ 2007/10/25 03:34 ] [ 編集 ]
はじめまして。

カンパニエ、なかなか楽しそうですね。
ビシージ中の野良アライアンスでワーワーやるのが好きなので、
カンパニエもある程度野良でも融通効くと嬉しいんですが・・・

確かに裏・空・海といった時間のかかる固定気味の面子でやるコンテンツも楽しいけど、
その日その日で色んな人と遊べるコンテンツも欲しいんですよね。
まぁ・・・欲張りなんですが。
[ 2007/10/24 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL